MENU

【タダで3000円GET】みんなの銀行で3000円もらうやり方 

みんなの銀行で3000円もらえるって本当?
でもどうやったらもらえるの?
めんどくさい手続きとかありそう。

みんなの銀行は、口座開設して1000円!
3万円以上の入金でプラス2000円!
誰でも無料で3000円がもらえるよ。
手続きもたった10分で完了するよ。

登録後、家族や友だちに紹介したら、紹介した人もされた人も1000円もらえるので、
例えば夫婦でやった場合、合計7000円がGETできちゃいます。

・口座開設 → 1,000円
・3万円入金 → 2,000円
・旦那さんに紹介 → 1,000円
・旦那さん口座開設 → 1,000円
・旦那さんが3万円入金 → 2,000円
 ⇒合計7000円!

吉はるさんによるデザイン

※本キャンペーンは予告なく変更、延長、または早期終了する場合があります。早期終了については事前に本ページにて告知いたします。 (公式サイトより)

銀行側も当初の開設目標は達成してるようで、いつ終了するかわからないキャンペーン‼
3000円をもらい損ねないうちにお早めに!

目次

【スマホで10分!】口座開設して1000円もらう方法

正直メリットしかないと思うので、さっそく口座を作っていきましょう!

  • 無料アプリのダウンロード
  • 個人情報の入力
  • 本人確認
  • SMS認証などセキュリティの設定
  • 紹介コード入力(入力しないと1,000円もらえません!)

アプリのダウンロード

▼無料アプリをダウンロードします。

>>みんなの銀行アプリのダウンロードはこちら

▼アプリをダウンロードして口座開設をタッチすると、次の画面になります。

▼画面の指示に従って、お客様情報を入力

▼本人確認書類のアップロード

▼ビデオ認証で本人確認

▼ログイン設定後、SMS認証

▼紹介コードの入力

良かったら、こちらのコードを使ってください。

紹介コード:RhFwcovV

紹介コードを入力しないと1000円がもらえないので、お忘れずに!

1000円は翌日には入金されます

特典の1,000円は、Amazonや楽天、コンビニで使えますよ。

もらった1000円の使い方

まず、もらった1,000円を貯蓄口座(Saving)からWallet(財布)に移しましょう。

①「Saving」から「Wallet」に指をドラッグする。

②移動させたい金額を入力して「移動する」をタップ。

ATMで現金で出金したい時

セブン銀行で出金可能。(手数料110円、プレミアムなら無料)
スマホとQRコードを使って引き出すことができます。

※プレミアムは月600円かかりますが、今なら1年無料で使えます!

ATMでの出金方法(公式サイトに飛びます)

スマホで決済したい時

QUICPay対応の店舗でつかうことが可能。

Google payの設定(公式サイトに飛びます)

Apple payの設定(公式サイトに飛びます)

私はひさっびさに行ったスタバ代にしました♪

友達に紹介してさらに1000円もらう方法

せっかく3000円がただでもらえるチャンスなので、お友達や家族を招待してみんなでお得をGETしちゃいましょう。

吉はるさんによる紹介コード

LINEやtwitterなどでコードを共有しましょう♪

キャンペーンはいつ終わるかわからない!

このキャンペーンは2023年5月1日までと書いてありますが、銀行側も当初の口座開設目標値は達成したようで、いつ終了するかわかりません‼

※本キャンペーンは予告なく変更、延長、または早期終了する場合があります。早期終了については事前に本ページにて告知いたします。 (公式サイトより)

と記されているので、3000円をタダでもらうチャンスを逃さないよう早めにもらっておきましょう♪

         紹介コード:RhFwcovV (※入力しないともらえないので忘れずに)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次